2023/05/14 11:12


イベント参加情報♪

この度、『MuGi cafe』むぎカフェさんにお声がけ頂き、展示会に参加させて頂くことになりました。

桑名市にある個性的な古民家カフェ、むぎカフェさん。
提供しているのは「桑名もち小麦」を使った様々なメニュー。

お米に「うるち米」と「もち米」があるように、実は小麦にも一般的なタイプとは別にもちもち食感☆な品種があります。

「桑名もち小麦」は餅好きには堪らないもちもち感が特徴の小麦で、私も大好きなんです!
この小麦粉でパンケーキやお好み焼きを作ると、普通の小麦粉で作るのとは全く違う食感に出来上がるんですよ♪


さて、このむぎカフェさんで、9周年を記念したイベント『MuGi展』が開催されます。
「麦」のイメージやカラーの作品がジャンルを問わず展示される、むぎカフェさんならではの展示会。
古民家をリノベーションした素敵空間に、作品を置かせて頂けるのが今から楽しみです!
tano tano fabric は、オリジナル生地を用いて作った雑貨で参加しますよ。
お近くの方は是非お越し下さい。

↓開催情報はこちら

***

『MuGi展』
日時
 2023年6月10日(土)~7月9日(日)
 営業時間や定休日はむぎカフェさんのSNSやHPをご確認下さい。

場所
 桑名市京町42番地
 MuGi cafe店内

***

店内とっても素敵で落ち着く空間です。
撮影してアップしようと思ったのですが、あまりに下手すぎて・・。
私の写真では実際の雰囲気が全く伝わらないので、是非むぎカフェさんのページでご覧下さい。
特にHPにはストリートビューで店内散歩できるコーナーがあって面白いですよ!